ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

シェラカップマーカーなど。

   

雨でまったり過ごしてます。
でも心の中はざわざわ。
なぜなら明日学校がお休みと決まり、仕事どうしようか・・・ムニャムニャ

なので前から気になってたことなどして気をまぎらわせる。

シェラカップにマーカーつけました。
ついでにちびパンにも。

シェラカップマーカーなど。

100均でアルミ針金は買ってあった。

シェラカップマーカーなど。


いろんな方のブログ見せてもらったわりに
買ってきた針金が太かったららしい。
ホントはくるくると巻き付けたかったんだけどできなかったので
ペンチとニッパーでわっかにして付けただけ。

シェラカップマーカーなど。


最近、同じものを持ってる人と一緒にキャンプするようになってきたので。
目印になるかなー?

使用は三連休の予定です。
今日、予約とりました(^_^)v



同じカテゴリー(お気に入りの道具たち)の記事画像
アクションカメラのこと。
フリマアプリにはまってます。
NRS パックラフト
今日はプレミアムフライデーらしいよ。
我が家のバーナー
メンテナンスしてチョッピリ若返りました。
同じカテゴリー(お気に入りの道具たち)の記事
 アクションカメラのこと。 (2017-08-08 17:41)
 フリマアプリにはまってます。 (2017-05-31 17:43)
 NRS パックラフト (2017-05-16 12:01)
 今日はプレミアムフライデーらしいよ。 (2017-04-28 12:05)
 我が家のバーナー (2017-04-27 18:13)
 メンテナンスしてチョッピリ若返りました。 (2016-09-08 12:01)



この記事へのコメント
おじゃましまぁす♪
こういう作業も楽しいよね。色付きの針金、いい感じです。オリジナル感が出せると、テンション上がりますよね。三連休、楽しみだね。台風の被害が、最小限ですむと良いですね。
ぱんだはは
2014年10月05日 20:38
こんばんはー。

準備万端ですねー。
うちはグルキャンしていませんから、マーキングしていませんけどねー。
うちはちびパンの絵にコールマンのシェラ用シリコンカバーを付けていまーす。ま、かぶりますけど、ちょっとなら熱さ弱まりますよー。
本格的に川にしたいのですが、やはり投資金額が・・・(^-^;

明日の朝の出勤が憂鬱ですよねー。

けん爺けん爺
2014年10月05日 21:04
おはようございます。

グルキャンとかには目印必要そうですね。
針金クルクル、いい目印になりそう!
3連休、キャンプですか?
良いなぁ♪

やむちゃらやむちゃら
2014年10月06日 08:12
こんばんは☆ミ

そういえばうちも、いつの間にかシェラが増えています。
チタンとステンレスの違いがあるから間違えはしないんだけど、
子供たちが間違えないように、うちも何か記しをつけておこうかな^^

かしママかしママ
2014年10月06日 20:00
ぱんだははさん、

コメント、ありがとうございます♪

時間あったらじっくり作りたいけど
とりあえず区別つくか、使えるか、
って考えるだけでも楽しみです(*^^*)

また台風きてますねー。
三連休、どうなるだろ?(^^;

まんぐーまんぐー
2014年10月07日 14:26
けん爺さん、

ちびパンの皮、素敵ですよねー。
今んとこタオルで…あちーとか言いながら使ってます(笑)

いつか作りたいなー(*^^*)

まんぐーまんぐー
2014年10月07日 14:30
やむちゃらさん、

他の食器はかぶらないんですけどねー。
シェラカップは特別ですね(*^^*)

三連休、また天気ビミョーなんだよなー。
晴れるといいなぁ~

まんぐーまんぐー
2014年10月07日 14:34
かしママさん、

確かに誰のかわかるといいですねぇ。
誰のかわからないと片付けにくいときありますもんね。
リングの数とかで決めようかな。

まんぐーまんぐー
2014年10月07日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シェラカップマーカーなど。
    コメント(8)