ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

アクションカメラのこと。

   

台風の速度と進路がが気になります・・・

このままだと北海道のフェリーに・・・

北海道旅行が・・・・

今は忘れよう。

さて。
アクションカメラを購入したのは約一年前。



SONY HDR-AS200VR 
アクションカメラのこと。


試行錯誤しつつ一年経ってしまった。


購入当初はケチって10種類くらいがセットになってる中華製のマウントを購入したんだけど、全然使えないね。
そもそもソニーの形状に合わなかった。

んで、結局、純正のマウントを購入

アクションカメラのこと。

左から バックパック用 ・ ヘルメット用 ・ キャップ用

その他 車載用や自撮棒みたいなのもあります。 

旅行中、今度こそこれらをうまく駆使して動画を撮りたいな♪





でも、台風が・・・・

しばし忘れよう。










同じカテゴリー(お気に入りの道具たち)の記事画像
フリマアプリにはまってます。
NRS パックラフト
今日はプレミアムフライデーらしいよ。
我が家のバーナー
メンテナンスしてチョッピリ若返りました。
アクションカメラのこと。
同じカテゴリー(お気に入りの道具たち)の記事
 フリマアプリにはまってます。 (2017-05-31 17:43)
 NRS パックラフト (2017-05-16 12:01)
 今日はプレミアムフライデーらしいよ。 (2017-04-28 12:05)
 我が家のバーナー (2017-04-27 18:13)
 メンテナンスしてチョッピリ若返りました。 (2016-09-08 12:01)
 アクションカメラのこと。 (2016-08-24 17:56)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アクションカメラのこと。
    コメント(0)