ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

家族サービスならぬ、息子サービス

   

家族サービスならぬ、息子サービス
先週末は天気よかったですねー。
キャンプ日和。
川に泳ぎにでも行きたかったんだけど、息子へのサービスデーにしてしまったので仕方がない。

ポケモンの映画をみてきました。

家族サービスならぬ、息子サービス

息子が映画館で最初に観た映画もポケモンでした。
主人公が苦境にたたされたとき、息子が号泣。
泣き止まないので、そのまま映画館を出たのは懐かしい思い出。
あー、あの頃はかわいかったなーハート

今回は子供たちの引率のつもりで映画館に送り出したのはいいけど、
ギリギリになってワタシも観たくなって、チケットを購入。
息子たちと離れた席で一人号泣していた母です・・・。

〇〇ママ(私のこと)は子供の心を持っているから、きっと一緒に映画みると思う

って、息子の友達が言ってたんだって。
小学生に行動読まれて、どうなのよ、ワタシ?(苦笑)

でもポケモン映画を観るのは私はこれが最後になると思ってね。
ポケモン20周年記念。
思い出の一本になりました。

そのあと、子供たちを地元のお祭りに送りこんで、終了。

家族サービスならぬ、息子サービス


キャンプの疲れと、街中での疲れって別ものだね。
なんでだろ。

しかし、こんな日も息子の成長とともに残り少なくなると思うと、思い出深いのでした。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
お出かけなしの三連休でした。
気持ちのよい三連休でした(^^)
今さらながら読みました
夏休みの宿題(2)
夏休みの宿題(1)
あっという間に7月半ば
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 お出かけなしの三連休でした。 (2017-10-12 12:00)
 気持ちのよい三連休でした(^^) (2017-09-20 18:04)
 今さらながら読みました (2017-08-02 12:02)
 夏休みの宿題(2) (2017-07-31 18:07)
 夏休みの宿題(1) (2017-07-27 17:43)
 あっという間に7月半ば (2017-07-14 17:42)



この記事へのコメント
身長が同じくらいだからw
u〜sasa
2017年08月07日 13:10
u~sasa、

なぬー!!!
まだ抜かされてないもん!((( ̄へ ̄井)

(同じくらいというのは否定できない)

まんぐーまんぐー
2017年08月07日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族サービスならぬ、息子サービス
    コメント(2)