ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドアカメラアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

フリマアプリにはまってます。

   

今日で5月も終わりですねぇ。

6月はキャンプに1回も行かないかもです。

しかも祝日もないので、まったくテンションがあがりません。

何かモチベーションがあがることを見つけなければ!!


さて。
最近、フリマアプリにはまってます(遅い?)

オークションより敷居が低くていい!

フリマってとこがさらにいい!

捨てるには忍びないけど、オークションしても値がつくかどうか、

でも、それが好きな人ならもらってくれて大切にしてくれそう。

という感じがいい!


フリマアプリにはまってます。

で、買いました、防水カメラを。

前回のカメラが約2年半で水没という悲しい結果になってしまったので、

その時の記事はこちら⇒カメラ復旧ならず

もうアウトドアカメラに高額な投資はしたくない!って思ってたから自分にはちょうどいい。


しかしキャンプに行かないと買い物依存症気味になってしまうので、

このお気軽さには気をつけねば。



同じカテゴリー(お気に入りの道具たち)の記事画像
アクションカメラのこと。
NRS パックラフト
今日はプレミアムフライデーらしいよ。
我が家のバーナー
メンテナンスしてチョッピリ若返りました。
アクションカメラのこと。
同じカテゴリー(お気に入りの道具たち)の記事
 アクションカメラのこと。 (2017-08-08 17:41)
 NRS パックラフト (2017-05-16 12:01)
 今日はプレミアムフライデーらしいよ。 (2017-04-28 12:05)
 我が家のバーナー (2017-04-27 18:13)
 メンテナンスしてチョッピリ若返りました。 (2016-09-08 12:01)
 アクションカメラのこと。 (2016-08-24 17:56)



この記事へのコメント
>もうアウトドアカメラに高額な投資はしたくない!

その意見大いに賛成です!!
だから中古で十分なんです!
世の中そう考える人が多いから、フリマアプリが流行るんでしょうね。
おかげで最近リサイクルショップには大したもんでませんから。

ところで釣りに興味おありですね( ´艸`)
タックルベリーの管釣りなんておしゃれだし、
最近の多摩川ならスモール釣れそうだし、
これはやるっきゃないでしょ!

ちょっと考えてみますね!

かしママかしママ
2017年05月31日 20:20
かしママさん、

やはりフリマアプリの台頭でリサイクルショップの品揃えには打撃ありますかー…
私も今までリサイクルショップに売ってたんですが考えてしまいましたから。

釣り堀、今度調査してみます(^o^ゞ

まんぐーまんぐー
2017年06月02日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フリマアプリにはまってます。
    コメント(2)