ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

おはよー、金曜日!

   

おはよー、金曜日!
(写真と本文は関係ありません)

おはよー、金曜日!

天気よすぎて通勤が辛い。
旅心ついちゃうから。

昨日、息子にかまをかけたら、校長先生にこっぴどく叱られてたことをゲロした。

内容的には

「あー、小学生のときそういう男子いたいたいたー。くだらなー(笑)」

でも聞いてしまったからにはきちんと叱らないといけないのが辛い。

そういう男子いたよねー、がうちの息子なのがイタイ(^^;

他人事だと大笑い出来るのにね。

お母さんって大変だよね。


では、よい週末をお過ごしください\(^o^)/




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
お出かけなしの三連休でした。
気持ちのよい三連休でした(^^)
家族サービスならぬ、息子サービス
今さらながら読みました
夏休みの宿題(2)
夏休みの宿題(1)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 お出かけなしの三連休でした。 (2017-10-12 12:00)
 気持ちのよい三連休でした(^^) (2017-09-20 18:04)
 家族サービスならぬ、息子サービス (2017-08-07 12:01)
 今さらながら読みました (2017-08-02 12:02)
 夏休みの宿題(2) (2017-07-31 18:07)
 夏休みの宿題(1) (2017-07-27 17:43)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはよー、金曜日!
    コメント(0)