ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

ゆずの里オートキャンプ場

   

こんな日が来るとは自分でも思っていませんでした。

交遊範囲狭いし。
ブログは全然参考にならないものだし。

ただ、そのお方からお声がかかった時に「お会いしたいなー」と思いました。
なので勇気を振り絞って返答しました。

ご一緒させてください。

というわけで初めて「初対面の方とキャンプ」してきました。


2014/11/29-30 ゆずの里オートキャンプ場に行ってきました。
初、埼玉のキャンプ場です。


声をかけてもらったのは
TORIPAPAさん

ご一緒したのは
しーパパさん
蛍火さん
flagさん
ジュウシンさん(ファミ)
yoyoさん(ファミ)


と我が家族です。

参加表明したのちメンバーをお聞きまして、blogにこっそりお邪魔してみた。

おしゃれ!!(@_@;)

私だけ何かの間違いで声をかけられたのではないだろうか。
そんな思いを振り切り当日。


TORIPAPAさんはソロにも関わらずランステで
イベントも用意してくれてました(@_@;)

ゆずの里オートキャンプ場
ゆずの里オートキャンプ場

射的。子供と元子供のハートを鷲掴み♪

そして居酒屋TORI民


ゴールドフレームの実物にうっとり。
ゆずの里オートキャンプ場

噂の乾杯ってこうやって撮るのかー。
ゆずの里オートキャンプ場

なるほど料理もこうやって写真撮るんですねぇ。
ゆずの里オートキャンプ場


あと、詳しくはみなさんのブログで!上のリンクからどーぞ!(笑)


暖かい2日間でした。
ゆずの里オートキャンプ場
ゆずの里オートキャンプ場

相変わらず、半そで。
ゆずの里オートキャンプ場


撤収後はサイボクハムへ。
ゆずの里オートキャンプ場

肉をしこたま仕入ましたよ。




帰宅後の旦那。
ランステ、いいなぁと。

以前ランステが欲しいと言っても必要ない!の一点張りだったのにねぇ
・・・(  ̄▽ ̄)ニヤりっ
TORIPAPAさんの居酒屋はそれくらい居心地がよいのでした。


この場をお借りしてお礼を言わせてください。
ご一緒してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
いろいろ写真撮ったのに、こっそりテントも撮らせていただいたのに、使える写真がほとんどなく・・・まだまだ修業が足りませんね(>_<)

またいつかお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)



同じカテゴリー(キャンプ記)の記事画像
キャンプ場よりおはようございます、の巻
キャンプ・アンド・キャビンズ
秋色の三連休-アウトサイドベース-
そして南へ
クッチャロ湖キャンプ場
夏休み、最後の週末は。
同じカテゴリー(キャンプ記)の記事
 キャンプ場よりおはようございます、の巻 (2015-05-26 07:56)
 キャンプ・アンド・キャビンズ (2014-11-19 08:12)
 秋色の三連休-アウトサイドベース- (2014-11-05 12:13)
 偶然と必然とアウトドアライフ (2014-09-22 18:12)
 そして南へ (2014-08-29 13:07)
 クッチャロ湖キャンプ場 (2014-08-26 12:36)



この記事へのコメント
私も予定さえなければ、お邪魔したかったです。
そしたらまんぐーさんにもお会いできたんですね。
残念。
射的、ほんと凄いですね!そしてランステもいいなー。

グルキャン、料理とかすごそうで敷居が高いですが、
憧れです。
我が家ともいつか機会があればご一緒してください♪

ao.ao.
2014年12月02日 18:46
こんばんは~。

週末はお疲れ様でした!(^^)

楽しかったですねぇー!♪

まんぐーさんは自分のイメージ通りの人でした!

まんぐーさんのパパさんも穏やかで良い人!

息子ちゃんの〝算数力〟も凄かった!(笑)

またご一緒したいです!


ランステL Plus、イイでしょ?!

是非購入して下さーい!☆

TORI PAPATORI PAPA
2014年12月02日 19:50
わー!まんぐーさんもグルキャンでしたか!

私もお声を掛けてもらってグルキャンしてたのですが、
慣れないと本当にドキドキしますよね~。

そして皆さんのキャンプ道具たちに物欲を掻き立てられますよね。
もしかしたら近いうちにランステ購入…なんてなったりするのかな?

ちなみにうちの息子も半袖族、いつかお会いした際はがっつりと遊ばせてください~。

705705
2014年12月02日 20:09
こんばんは!

このたびはご一緒していただき、ありがとうございました!
初グルキャンとは全然思えない!というか忘れておりました〜^^

ランステL Plus、いいですよねぇ。
この手の幕はやっぱり1つは持っていたいですよねぇ。
正月のセールで狙っちゃいますか?(笑

そういえば、まんぐーさんが1つ1つ幕を撮影していたの、覚えています。
使わなかったの、どうしてどうして〜??

またご一緒しましょう!

しーパパしーパパ
2014年12月02日 20:50
こんばんはー。

初なんですかー、記事だとそうは思えませんでしたがー。
これからどんどんグルキャンされるんですよねー。

ランステ、便利ですよー。
私はプラスではありませんが、ターフ張るの面倒な時にはこれですねー。
でも、裾近くがデッドスペースになりますので、案外と狭くなりますよねー。ですので、3人なら迷わずLをお勧めしますねー。Mならプロ幕なので裾がついていますが、Lはノーマル幕なんで。

けん爺けん爺
2014年12月02日 21:54
おぉ〜
グルキャンだ♪
ファミリーとは違う楽しさがありますよね!
物欲が湧いちゃったり(笑)

グルキャンにハマっちゃたりして♪( ´▽`)

やむちゃらやむちゃら
2014年12月03日 08:14
こんにちは、ご無沙汰です。
グルキャンだったんですね~(^^)
しかも、TORIPAPAさん~(笑)

ファミリーでまったりが基本の我が家ですが、ファミリーとはまったく異なる雰囲気もまたいいですね。
うちは、グルキャンは・・・(ちょっとあったので)しばらくお休みかな(^^;

やすたま
2014年12月03日 09:55
こんにちわー。大変お世話になりました~。

私も、参加表明してから、
皆さんのブログをこっそり読み逃げさせて頂いたのですが、
当日は緊張で 全く分からなくなってました(^^ゞ

まんぐー家は、
正統派キャンプを楽しむ素敵な家族の印象でした。
息子クンの 「うんっ!!」 の返事が素直で可愛くて、
穏やかで仲良い ご夫婦関係が 
見ていて羨ましく感じましたよ~(^^)v
あ…、べ、べつに我が家が仲悪いわけじゃないですからね(^^ゞ

また、ご一緒出来ればお願いします。
Flag
2014年12月03日 12:38
ao.さん、

ao.さんも誘われていたんですね。
お会いしたかったなぁ(^^)

よくわからなかったのでマイペースにやらせてもらっちゃいました。
みなさんもマイペースでそこがとても楽しかったです。
いつか ぜひご一緒しましょう!

まんぐーまんぐー
2014年12月03日 12:54
TORI PAPAさん、

ホント、いろいろありがとうございました!
もう我が家はTORI PAPAさんちに足を向けて寝られません!!!

イメージどおりでした?
どんなイメージだったんだろ?ドキドキ

息子がずうずうしくてすみません(汗)
算数力?どんな話してたんでしょ?(汗・汗)

またぜひご一緒したいです。
今度はおもてなしさせてください☆

まんぐーまんぐー
2014年12月03日 12:56
705さん、

705さんもグルキャンだったんですね?!
そう!
みなさんのこだわりのキャンプ道具がキラキラしてました。
終わったあとの物欲がすごいです(笑)


705さんの息子さんとうちの息子のパワーに同じものを
感じるのですよね(笑)
いつかお会いしたいなー♪

まんぐーまんぐー
2014年12月03日 12:58
しーパパさん、

お世話になりました!!
ホント楽しかったです!!

そう・・・写真撮ったんですけどね・・・
実物のほうがすごいステキで、こんなショボイ写真載せたら
とっても失礼だと思ってヤメてしまいました。
みなさんのブログの写真もすごいステキですし・・
構図とかもっと勉強しなきゃです(汗・汗)

またぜひご一緒しましょーねー!!

まんぐーまんぐー
2014年12月03日 13:01
けん爺さん、

はじめまして、でドキドキでしたが、
同じ趣味なので昔からの知り合いのようですねぇ。
グルキャンって面白いですね。

けん爺さんもランステですよね!
なんというか、マンションのLDKのように居心地いいですよね♪

なるほど、Lですね(メモメモ・・・)

まんぐーまんぐー
2014年12月03日 13:04
やむちゃらさん、

やむちゃらさんはグルキャン先輩ですね。
初対面でキャンプって不思議な感覚ですよね。
萌えポイントが一緒だからなんだか居心地がいい(笑)

みなさんのこだわりのキャンプ道具がキラキラしてました。
終わったあとの物欲がすごいです(笑)

まんぐーまんぐー
2014年12月03日 13:08
やすたまさん、

TORIPAPAさんにはぜひ会ってみたくて
人見知りなのに駆け付けてしまいました!(笑)

グルキャン、結構されていたんでしょうか?
そしたらいろいろありますよね・・・
ブログもお休みされちゃうみたいですが、また復活されるのを
楽しみにしています!!(^^)

まんぐーまんぐー
2014年12月03日 13:16
Flag さん、

先日はお世話になりましたー!!

特にペトロマックスの件
うちのペト子がじゃじゃ馬娘だとやっと納得しました。
あの日まではペトロマックスというものはつかないものだと思ってましたもん(笑)

またぜひご一緒しましょーねー!!

まんぐーまんぐー
2014年12月03日 13:23
グルキャンだったのね!
同じ趣味(^_^)楽しそう☆彡

あーキャンプ行きたい。
でも、今稼がねば...
正月は思いっきり楽しむぞ!!!
タツ&アイ
2014年12月03日 23:18
こんばんは。

出遅れちゃいましたけどお疲れ様でした(^^)
ご一緒させていただき、ありがとうございました。

ほんわかしてて素敵なご家族だなぁって思いました(^^)
また是非ご一緒させてください!
その時はファミリーで参加しますから~

お気に入りいただきます(^^)

蛍火蛍火
2014年12月04日 02:32
タツアイさん、

キャンプする予定ではない週末だったんだけど息子のスイミングもたまたまなく…
人見知りなのに行ってしまったよ。
(クマゴローはその点大丈夫なのだけど)
同じ趣味は楽しいねぇ。

年末年始は雪とキャンプを満喫しようね!\(^o^)/

まんぐーまんぐー
2014年12月04日 08:31
蛍火さん、

先日はお世話になりました!

蛍火さんは若いのに渋いですねぇ。
ソロの雰囲気がとってもかっこよかったですよー。
蛍火さんのところも男の子なんですね。
是非またご一緒しましょう!

こちらこそお気に入りくださいね♪

まんぐーまんぐー
2014年12月04日 08:37
まんぐーさん人見知りじゃないでしょ!
初めての会話でキャンプに誘った私も私ですが、即答で参加するまんぐーさんは人見知りじゃないよねー(笑)
タツ&アイ
2014年12月04日 19:40
タツアイさん、

あはは。
そういえばそんなことあったねぇ。

だってタツアイさん、オーラが素敵なんですもの。
車のステッカー、普段着・・・
絶対、気が合うって思ったの。
人見知りで鼻がきくのよ(笑)

まんぐーまんぐー
2014年12月05日 13:03
こんばんは!この前のグルキャンはありがとうございました(*・ε・*)

子供達もとても楽しかったみたいで_(┐「ε:)_❤
大満足なキャンプだったみたいです!
お兄さんお姉さんが大好きなので笑
沢山お世話になりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
また機会があればよろしくお願いします。٩(๑´3`๑)۶

yo-yo嫁より

yo-yoyo-yo
2014年12月05日 17:32
こんばんは♪

先日は大変お世話になりました♪

子供達が入り浸ってしまって、すいません(^^;;

お兄ちゃんに遊んで貰えて、本当に楽しかったようです(≧∇≦)

まんぐーさんもランステ狙ってるんですね(≧∇≦)
ウチも狙ってます(笑)

yo-yoyo-yo
2014年12月05日 22:31
こんばんは(^^)
先日はありがとうございました(^^)

お兄ちゃんに遊んで頂いたのは、
我が子ではなく私f(^_^;

キャンプで私が息子とやりたい遊び道具が
次々出てきて羨ましかったです。
息子も使わせて頂いて、
なんだか楽しそうだったので、
ポチポチしようかなと目論んでおります(^^)

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

ジュウシンジュウシン
2014年12月06日 00:12
yo-yo嫁さん、

先日はお世話になりましたー!

娘ちゃん達がかわいすぎです(///∇///)
反則のかわいさですよ、特にあのしゃべり方は!!
もっと遊びたかったなぁ♪♪
息子があまり優しくできなくてすみません(>_<)

また遊んで欲しいですー!(私がw)

まんぐーまんぐー
2014年12月06日 16:06
yo-yoさん、

先日はお世話になりましたー!
とても楽しかったです!
もー、娘ちゃん達、かわいすぎです(///∇///)

え?!ランステ狙ってる?Σ(゜Д゜)

アスガルド買ったばかりと言ってたような…
物欲は尽きることがありませんねぇ(^^;

まんぐーまんぐー
2014年12月06日 16:13
ジュウシンさん、

先日はお世話になりましたー!

ホント、息子がたくさん遊んでもらってしまってすみません(>_<)
キャンプだけでも楽しいですけど
色々飛び道具持っていくようにしてるんです。
うちもまたポチポチしてます(笑)

機会があったらまた是非遊びましょー!

まんぐーまんぐー
2014年12月06日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆずの里オートキャンプ場
    コメント(28)