ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

山田大橋オートキャンプ場

   

2014/11/9-10 キャンプに行ってきましたよ。

東京都あきる野市にある山田大橋オートキャンプ場です。
自宅から1時間くらいだったので長時間移動がキライなワタシたちにピッタリ♪


ほんのり紅葉。
山田大橋オートキャンプ場



オートは5サイトのみ。(電源2サイト、電源なし3サイト)
友人のコールマン、ツールーム+スクリーンテントが余裕ではいってました。
広めな気がします。
山田大橋オートキャンプ場


冷蔵庫があります。
しかもサイトごとに。
聞いていたのでクーラー持っていきませんでした(笑)
山田大橋オートキャンプ場


薪は1000円で使いたい放題。
なかなかよい薪です。
秋から冬にはありがたいよね!
山田大橋オートキャンプ場


そこかしこに木でできたブランコがあり・・

そしてツリーハウスなど。
山田大橋オートキャンプ場

木の造形物のクオリティが高い気がしました。
トイレの洗面台なんて一枚板です。
写真ありませんが、トイレも温便座でとってもキレイでした。

今回の目的は焚火。

じゃんじゃんたき火をしましたよ。

じゃんじゃん。

じゃんじゃん。

何束分くらい燃やしたのでしょうか。
本能のままに燃やしました。
大満足で翌日はキャンプ場から出勤です。


そしてこちらの記事へ続きます・・・





タグ :山田大橋

同じカテゴリー(山田大橋キャンプ場 LOG VILLAGE)の記事画像
ながいいちにち。
同じカテゴリー(山田大橋キャンプ場 LOG VILLAGE)の記事
 ながいいちにち。 (2014-11-10 19:16)





削除
山田大橋オートキャンプ場