ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

偶然と必然とアウトドアライフ

   

9月の三連休のキャンプ。

そういえばすごい偶然があったのでした。


西湖の近くにある「いずみの湯」でダンナのお友達にばったり。


ダンナが学生の時のバイト先の常連さん(年下)
(当時からダンナとはおつきあいしていたので私も知り合い)

お店の気の合う仲間同士で諏訪湖の花火大会へ。

就職したその後もなぜか毎年、一年に一度、諏訪湖の花火大会で現地集合(笑)

でも家族が増え、諏訪湖の花火大会へも行かなくなり・・・

が、アウトドア好きな二人だけが細々と一年に一回キャンプ場で会っていた。

そして今年。

一緒にキャンプする予定もないし、
今年は会わないかもねー、

なんて言っていたら、


いずみの湯でばったり。
(正確にはダンナが男湯でばったり)

彼らもふらりと西湖にキャンプに来ていたとのこと。
目的はトレイルランニング。

昨年は青木湖でキャンプしているところ白馬岳縦走後に寄ってくれたのでした。

アウトドアライフ、同じ空の下、繋がっている。

と思ったヒトコマでした(*^^*)




同じカテゴリー(キャンプ記)の記事画像
キャンプ場よりおはようございます、の巻
ゆずの里オートキャンプ場
キャンプ・アンド・キャビンズ
秋色の三連休-アウトサイドベース-
そして南へ
クッチャロ湖キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ記)の記事
 キャンプ場よりおはようございます、の巻 (2015-05-26 07:56)
 ゆずの里オートキャンプ場 (2014-12-02 18:00)
 キャンプ・アンド・キャビンズ (2014-11-19 08:12)
 秋色の三連休-アウトサイドベース- (2014-11-05 12:13)
 そして南へ (2014-08-29 13:07)
 クッチャロ湖キャンプ場 (2014-08-26 12:36)



この記事へのコメント
こんばんはー

おぉ、ミラクル♪
そのお友達とは、ご縁があるんですね~^^
会ったのも偶然じゃなくて、必然ですよー!!
ほっこり記事ありがとうございまーす^^v

しまゆいたしまゆいた
2014年09月22日 19:42
こんばんは。

そんな出会いもあるのですね♪

お互いの良い思い出が、引き合わせたのかな!

経験してみたいです♪( ´▽`)

やむちゃらやむちゃら
2014年09月22日 20:08
こんにちはー。


凄い偶然ですよねー。

私も軽井沢のアウトレットで偶然に仕事の取引先の方と出会ったことがありましたねー。
ネクタイなしにあったのが初めてだったので、少々恥ずかしかったかな(^-^;

でも、キャンプではないですよねー。

けん爺けん爺
2014年09月23日 11:51
しまゆいたさん、

七夕の出合い(笑)
なんだかほっこりしますよねー(*^^*)
アウトドアってどこかで繋がっているんだなー。
話も弾みますしね♪

まんぐーまんぐー
2014年09月23日 12:32
やむちゃらさん、

二人は一年に一度出会うようになってるんですねー。
しかもアウトドアフィールドで。
(実際は風呂でしたがww)
なんだか羨ましい関係 ですよねー(*^^*)

まんぐーまんぐー
2014年09月23日 12:35
けん爺さん、

お買いもの先とかありますよねー。
同じキャンプ場じゃないのは残念でしたが、
風呂の時間も中途半端な時間で
運命を感じましたよ、かれらに。

一年に一度の七夕みたいな出会い。
いつまで続くんだろ(*^^*)

まんぐーまんぐー
2014年09月23日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
偶然と必然とアウトドアライフ
    コメント(6)