ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

晴天のひとりごと。

   

息子のかぶとむしの世話。

来年は絶対飼わないと誓いながら。

結局、最後にお世話してるのはママだもんなー。

洗濯、4回目の呼び出し~。



私のことを頼ってくれるのはかぶとむしと洗濯機だけ?(  ̄▽ ̄)






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
お出かけなしの三連休でした。
気持ちのよい三連休でした(^^)
家族サービスならぬ、息子サービス
今さらながら読みました
夏休みの宿題(2)
夏休みの宿題(1)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 お出かけなしの三連休でした。 (2017-10-12 12:00)
 気持ちのよい三連休でした(^^) (2017-09-20 18:04)
 家族サービスならぬ、息子サービス (2017-08-07 12:01)
 今さらながら読みました (2017-08-02 12:02)
 夏休みの宿題(2) (2017-07-31 18:07)
 夏休みの宿題(1) (2017-07-27 17:43)



この記事へのコメント
こんにちはー。


そんなことはないですよ〜。

誰も表面では見えないほど深いところでつながっているんですよー。

うちでは時々TVのリモコンもしたがってくれない時があります。家出もされるし〜(>_<)
ま、かくれんぼの延長ですけどねー。

けん爺けん爺
2014年09月23日 13:33
こんばんわ~

昨年子供のザリガニの世話をしながら

昔飼ってた縁日の金魚のことを思い出して

母に申し訳なく思ったので

二十数年ぐらい先にはなりますが

ちゃんと繋がっていると思いますよ~

あっきー.あっきー.
2014年09月23日 23:30
けん爺さん、

おぉ!うちのリモコンもすぐに家出しま~す!!!

息子とダンナの靴下かたっぽも(笑)

↑これはどんなに探しても出てこないんですよね。

なんでだろ?

まんぐーまんぐー
2014年09月24日 13:19
あっきーさん、

つ、つながってる・・・(T_T)

お世話するかいがあることがわかりました!!!

かぶとむし君達の最後をちゃんと見守ってあげれるよう

ガンバリます!!!

まんぐーまんぐー
2014年09月24日 13:21
まんぐーさん\(^o^)/

やすまおです



息子ちゃん、
本当に可愛いな(#^.^#)
ふと昔の自分を思い出しちゃった(笑)

かぶちゃん、
男の子にとってはなぜか憧れてしまんですよね(^○^)

やすまおやすまお
2014年09月25日 10:21
やすまおさん、

男の子の通る道ですよねー?
かぶとむしやクワガタ。
息子はいつもすぐ飽きてしまい
お世話するのも三年目…

そろそろ引退していいかな…σ( ̄∇ ̄;)

まんぐーまんぐー
2014年09月25日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
晴天のひとりごと。
    コメント(6)