ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

思い出とともに。

   

GW第二弾に行く前に・・・

思ったより早く納車の連絡がきたので、GW第一弾の帰りに車の引き取りをしてきました。

キャンプの〆に、プラドには私が乗って。
ハイエースは旦那が乗って、別々に帰宅(笑)

プラドを売る場所は違うところなのでね。

このプラド120 TZ。
中古購入した際、破格の100万円台だったのですが、14年経っても100万円超で売れました。
なんというコスパの良さなのでしょう。
海外で人気だそうで、次のステージでも頑張って欲しいです。

思い出とともに。
思い出とともに。
思い出とともに。


キャンプ場でたくさん写真撮ってもらいましたよ。
(ありがとう、usaさん)

第二弾はハイエースでお出かけしたので。
このキャンプが最後の出動となりました。

そして先日の2016/5/7(土) 
最後にプラドは私が運転。
ハイエースに旦那が乗って、お店にお持込み。

あー、あのハンドルの感触ともお別れなのね・・・。
寂しー(>_<)



さて。
次の車でも思い出いっぱい作りますよー!
まずは運転できるようにならないとな。
(怖くてまだハンドル握ってません・・・)




同じカテゴリー(くるまのこと)の記事画像
ハイエース仲間♪
マイカーから愛車へ。
ハイエース、満喫中。
お別れの時が近づいてきました。
お台場キャンピングカーフェア2015
車の歴史と旅の記憶と。
同じカテゴリー(くるまのこと)の記事
 ハイエース仲間♪ (2016-11-30 17:42)
 マイカーから愛車へ。 (2016-07-28 12:28)
 ハイエース、満喫中。 (2016-05-31 12:00)
 いよいよ会えます♪ (2016-04-28 17:56)
 お別れの時が近づいてきました。 (2016-04-26 08:30)
 キャンカー乗りへの道* (2016-04-05 18:44)



この記事へのコメント
こんばんは。
100万円台で買って、100万円台ってすごいですね!
14年乗ってまだ乗れるっていうのも。

ハイエース、荷物がんがん積めていいですね。
ハイエースでもキャンプの思い出いっぱい作れますように~♪

やすたま
2016年05月11日 21:03
やすたまさん、

ずっとクロカン四駆乗ってますが、いつも思った以上の値がつくのがすごいなーと思います。
ファンがいるのもあるけど、
最終的に車検のない国で利用されるようですよ。
まだまだ乗れる気がするので納得です。

次のハイエースにも安心感があるので、ずっと乗り続けられたらいいなー、と思います(*^^*)
まずは運転してみないとな…

まんぐーまんぐー
2016年05月12日 08:34
運転席座らせてもらったけど、あれは大きいよね~
家帰って旦那に、私にはムリかもって話ししたら、前に運転してたじゃん!慣れれば大丈夫だよ、って簡単に言われた...

あの頃はまだ若かったのさ(笑)
タツ&アイ
2016年05月12日 09:15
タツ&アイさん、

乗れる気が全然しないよね・・
まぁ、基本足が届かないのであのままでは乗れないのだけど
(タツアイさんもそうだよね?w)

>あの頃はまだ若かったのさ(笑)

なんかすごわかる。
若さってチャレンジ精神の塊でもあったのよね。

まんぐーまんぐー
2016年05月12日 13:21
100万円代ってすごいですね!
あまり乗ってないから?
うちのフォレスタは20万キロで11万で売れて喜んでたのに^^;

ハイエースの運転、そんなに違うかな?
足の心配がないからか?私は割と平気。
長さに慣れてしまえばなんてことないですよ!

かしママかしママ
2016年05月12日 20:23
かしママさん、

中古で購入した時にすでに13万キロでした。
半額くらいの提示もありましたが、そこは国内の専門店で売るみたいでしたね。
このプラドは最上グレードで内装もボディもとってもキレイで。
担当の方が美品ですねー、と褒めてくれて・・
親ばか(?)ですけどすごい嬉しかったです♪

>長さに慣れてしまえばなんてことないですよ!

ホントですか?早く慣れたいなぁ。
今週末、練習してみるかな・・・
私のおびえが息子に伝達しているのか
私の運転では絶対乗りたくない、と言っています。
今まで散々、乗ってきたというのに!!

まんぐーまんぐー
2016年05月13日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
思い出とともに。
    コメント(6)