ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

いよいよ会えます♪

   

「なんで俺のズボンは全部膝が破けてるんだ?」

先日、息子が言ったひとことです。
一冬を超えたこの時期になると息子のズボンはほぼ膝が破けてます。
両ひざとも。

それ、母が知りたいくらいです・・・・

「もうおっきんだからそんなに転ばないのになぁ」


昨日転んでたじゃん。
んで、膝から血を出してたじゃん。


「それはズボンの膝が破けてるから。ズボン破けてなかったら血、出なかった」


・・・・そしたらズボンが破けてるんじゃないかと・・・タラ~


いつになったら破けなくなるんですか??

GW前半は肌寒くなるみたいですが、やっと半ズボンの季節がやってきたと思うと
ちょっとホッとします。

カサもそうだけど、簡単に壊してくるので、そうそう新品を買ってあげられない。
子供がいない時はそんな子を見て
「新しいのを買ってあげればいいのに・・」
と、思っていた。
許して、その時のお母さん方。
今、その気持ちがイタイほどわかります・・・


さて、明日は渋滞必須でのんびり下道でキャンプに出かけますよー。

キャンプ帰りがてらハイエースを引き取りをしてくる予定なんです♪

北海道からはるばるやってきました。
実車みないで購入してますからね。
(とにかく4WDの中古は少ない!)
初対面です。


楽しみ~♪

ではよい連休をお過ごしください。




同じカテゴリー(くるまのこと)の記事画像
ハイエース仲間♪
マイカーから愛車へ。
ハイエース、満喫中。
思い出とともに。
お別れの時が近づいてきました。
お台場キャンピングカーフェア2015
同じカテゴリー(くるまのこと)の記事
 ハイエース仲間♪ (2016-11-30 17:42)
 マイカーから愛車へ。 (2016-07-28 12:28)
 ハイエース、満喫中。 (2016-05-31 12:00)
 思い出とともに。 (2016-05-11 12:00)
 お別れの時が近づいてきました。 (2016-04-26 08:30)
 キャンカー乗りへの道* (2016-04-05 18:44)



この記事へのコメント
わかりますすごーくわかります!

確かにそう新品は買えないですよね!
あっという間ですもん、汚してくるの。
でも元気なのはいいことだから汚すなとか穴開けるなとは
言いたくないしね。だったらどーでもいい服着せるしかないなと^^;

あと子供が好きで同じ服ばかり選びません?
他にきれいな服あるのに気に入って着古したのしか着ないの。
だからうちは同級生から新しい服買ってもらえよって
心配されるんだけど、めんどくさいから
「うちは貧乏で買えないんだ」って言っとくのよw

傘も同じでほんとあっという間!
男子はもうしょうがないですよね!

ハイエースとのご対面楽しみですね^^
どんな車なんだろう?ぜひ紹介してくださいね!

かしママかしママ
2016年04月29日 09:23
かしママさん、

かしママさんならわかってくれると思ってました!
そんなに簡単に新品買えないですよね(>_<)
せっかく買っても「これ、あまり好きじゃない」とかありますよねー。
洋服は女の子のほうがこだわりありそうで、めんどくさそうですけどね。

ハイエース、引き取りしてしました!
紹介しますねー!

まんぐーまんぐー
2016年05月01日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ会えます♪
    コメント(2)