ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

そろそろゴールデンウィーク

   

もう来週にはゴールデンウィークはじまるんですね・・・

なんか全然実感ない。

前にも書きましたが
今年のGW日にちがめちゃうざっですよね。
結局、予定がこうなりました。

①第一弾 4月29-5月1日 群馬県 まほーばの森キャンプ場

2012年のGWに行ったキャンプ場です。
その時の記事はこちら⇒2012年GW 第二弾キャンプ-まほーばの森キャンプ場-

久々に過去日記、読んでみた。

息子、また恐竜センターで化石掘りたいと行っているので、
キャンプからめてまた行くでしょう。


とか、書いてあるし!!!
まさにこの化石堀りを予約してるし!
キャンプからめてるし!

いやー、やっぱり記録残すのって面白いなぁ。


②第二弾 5月3日-5月5日 群馬県 オートキャンパーズビレッジならまた

暖冬の影響で今年はGWに営業するようで(通常営業期間は6月~10月)
旦那に相談もせずに予約しちゃた。
そしたら旦那のほうがすごい乗り気に。

「ここ行きたいなー」「いいね」
って言われると嬉しいもんですね♪
時々テレビ観てて
「ここ行きたいなー」「悪いけどまったく興味ない!」
って返答もあるんだけど(^^;
ベクトルが同じになるとモチベーションがあがるなぁ。


と、こんなカンジです。

群馬県行って神奈川戻って、またさらに遠い群馬県に行く、という。
群馬県に住みたい・・・。

ホントに今年のGW、うざっだわ。





やり残したことがたくさん。きっとまた行きます。
いつかリトルカナダへ。
新しいスタイルへ。
発掘キャンプ
ゴールデンウィーク第二弾終了
ゴールデンウィーク第一弾終了
 やり残したことがたくさん。きっとまた行きます。 (2016-05-16 12:00)
 いつかリトルカナダへ。 (2016-05-13 17:56)
 新しいスタイルへ。 (2016-05-12 17:56)
 発掘キャンプ (2016-05-09 17:56)
 ゴールデンウィーク第二弾終了 (2016-05-06 12:00)
 ゴールデンウィーク第一弾終了 (2016-05-01 21:34)



この記事へのコメント
おぉっ!ならまたですか!!
水上の奥地の所ですよね。
冬シーズンに水上方面へ度々行くので、気になってました!
レポ楽しみにしてますね♪

群馬に住みたい気持ち分かります!
私は古い民家を買いたいと思った事もありました(笑)

やむちゃらやむちゃら
2016年04月21日 18:05
やむちゃらさん、

そこです!その奥地です。
旦那さんはまさにそこに惹かれたようですよ(笑)

私は奥利根湖を漕いでみたくて。

古民家、いいですよねー。
一度神奈川の山里で、と考えたんですけど、
(その時も旦那とベクトルが同じで)
花粉症が酷くて「私たちには無理だね」と諦めました(^^;

まんぐーまんぐー
2016年04月21日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろゴールデンウィーク
    コメント(2)