ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

2012年GW 第二弾キャンプ-まほーばの森キャンプ場-

   

GWの後半 2012年5月4-6日 群馬県のまほ~ばの森キャンプ場に行ってきました。

林間の素敵なサイトです。

2012年GW 第二弾キャンプ-まほーばの森キャンプ場-




今回は総勢23名(うち子供9名)
しかしサイトの間隔が広いので半分を貸切にしてもらった状態。

んで、ほとんどの方がコールマン。なのでなんちゃってトンネル作ってみたり。

2012年GW 第二弾キャンプ-まほーばの森キャンプ場-



我が家のsnowpeakは完全アウェイ状態(^^;

さて今回のメインイベントは実はピザ。
まほーばの森ではピザ窯を借りられます。
一緒に行った人が12枚分仕込んできてくれた・・・すごい!!

2012年GW 第二弾キャンプ-まほーばの森キャンプ場-



子供の一人「こんなおいしいピザ食べたことない」だって。
最高の褒め言葉だよね!!

3日の天候は晴れたり、雨降ったり、風雨になったり・・・といろいろ。
GWで経験している方もいるでしょうが、我がグループも夜中にタープがぶっとびました・笑
6日は快晴!
テント他すべてのものが乾き、終わりよければすべてよし!でした。

神流町は恐竜で有名。恐竜センター行ったり、
川和町の吊り橋や不二洞に行ったり、
この近くには子供心をくすぐるものがたくさんありますね!

息子、また恐竜センターで化石掘りたいと行っているので、
キャンプからめてまた行くでしょう。





同じカテゴリー(まほーばの森キャンプ場)の記事画像
発掘キャンプ
同じカテゴリー(まほーばの森キャンプ場)の記事
 発掘キャンプ (2016-05-09 17:56)



この記事へのコメント
こんばんは*
先日はコメントありがとうございました♪

素敵なキャンプ場ですねー
ピザも美味しそう!!
12枚も仕込んでくれるご友人さん、私も欲しいナ*笑

eri*cco
2012年06月04日 23:46
eri*ccoさん

コメントありがとうございます♪
12枚分はすごい量・・・と思いきやあっという間に食べつくしてしまいました。
仕込み・・・大変だったろうなーと思います。
ありがたや、ありがたや・笑
まんぐーまんぐー
2012年06月06日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2012年GW 第二弾キャンプ-まほーばの森キャンプ場-
    コメント(2)