ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

SOTO SINGLE BURNER ST-301

   

熊本の地震は今もまだ続いていて、連日の放送に心が痛いです。

倒壊の恐れがあるので車中泊や外で寝泊まりしている方々・・・

キャンプで外で寝泊まりできるのも、
きっと心のどこかで「家でお布団が待っている」、というのもありますよね。
(先日のマツコの知らない世界でこいしゆうかさんも言っていたし)

早く、身体が休まる日がくるといいのですけれど。

さて物欲第2弾。

SOTO SINGLE BURNER ST-301

今さらながらシングルバーナー。
SOTO SINGLE BURNER ST-301 購入しました。

OD缶のシングルバーナーもあるんですけどね。
OD缶・・・もう何年も使ってないなぁ・・


SOTO SINGLE BURNER ST-301

これ。
これがやりたかったの。

この鉄板についてはこちら↓



MMFactoryさんの9mmの鉄板。

家でホットプレートのように使ったり、薪ストーブの上で使ったり。
まぁ、時々使っていましたが、
しかし、もっともっと簡単にキャンプでこの鉄板を利用できないかなーと。
それで、分離型のシングルバーナーを導入!

TORIPAPAさんは当初からこうやって利用してましたね(^^;
1年以上かけてすごい遠回りしてしまったなぁ。

ゴールデンウィークでなかなか出番のなかったこの鉄板をもっと生かしてみようかなー、と思ってます♪







同じカテゴリー(お気に入りの道具たち)の記事画像
アクションカメラのこと。
フリマアプリにはまってます。
NRS パックラフト
今日はプレミアムフライデーらしいよ。
我が家のバーナー
メンテナンスしてチョッピリ若返りました。
同じカテゴリー(お気に入りの道具たち)の記事
 アクションカメラのこと。 (2017-08-08 17:41)
 フリマアプリにはまってます。 (2017-05-31 17:43)
 NRS パックラフト (2017-05-16 12:01)
 今日はプレミアムフライデーらしいよ。 (2017-04-28 12:05)
 我が家のバーナー (2017-04-27 18:13)
 メンテナンスしてチョッピリ若返りました。 (2016-09-08 12:01)



この記事へのコメント
おぉ、これこれ(* ̄∇ ̄)ノ
このバーナー、うちも持ってます~‼

テントキャンパー時代に重宝してましたね♪
コンパクトだし♪
今は使わないけど、いつかソロキャンするときに使うかも。。っと寝かしています。。f(^_^)

なるほど、こんな使い方もあるんですね‼
ぴえとら
2016年04月19日 14:26
ぴえとらさん、

おぉ!同じの持ってますか!!
使っていた方が重宝したって聞いて嬉しいな♪
使うのが楽しみだなー♪♪

キャンカーだと使わなくなっちゃいます?
カセットコンロのほうが使い勝手がいいのかな?

まんぐーまんぐー
2016年04月20日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SOTO SINGLE BURNER ST-301
    コメント(2)