ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

夏休み、最後の週末は。

   

17日(日)北海道から弾丸帰宅して・・・

詳細はこちら↓ しかも途中。







18日(月)から仕事しながら通勤電車で記事書いてたりして・・・・

その週はホントに暑い日が続き、仕事も忙しく残業続きで・・・



北海道の記事書く力が尽きました~(笑)


いや、書いてはいるんですけどいろんなカメラで撮ったから写真がめんどい。
ということで、スマホ写真のみの週末の日記を先に。

8月23日(土)-24日(日) 夏休みの最後の週末に川遊びに行ってきました。


息子の保育園時代から仲良くしてもらっているご家族が近場で一週間キャンプをしているとのこと。

そこで土日だけパラサイトさせてもらいました。
なぜパラサイトかということ今回の設営はこんな感じ。

夏休み、最後の週末は。

今年、初ケシュア!
しかもなんとタープ忘れてキャンプ場で借りましたー(笑)

いいの。寝るだけだから♪

今回の場所は青根キャンプ場なんですが、11時に到着した時点で
入場制限かかってたみたいです。
たまたまなんですが、管理人さんが奥をみまわって空きスペースがあるということで
スペース指定されながら入ることができました。
その前に20台くらいお断わりしていたとのこと。
実は夏の土日に利用したことがなかった、青根キャンプ場。
混んでるんですねぇ。

夏休み、最後の週末は。
夏休み、最後の週末は。


水はどんどんにごっていく(笑)
でもいいの。涼みにきただけだから♪

暑くなったらドボン。

夏休み、最後の週末は。

やっぱり川はいいなぁ。
この冷たさがたまんない!!!

パラサイトさせてもらったご家族は
飲食店経営しているので食事がいつも豪華。
特大サザエがおいしかった♪
夏休み、最後の週末は。

生ビールあるし♪
夏休み、最後の週末は。


朝ごはんも盛りだくさんだし♪
夏休み、最後の週末は。


遊びも食事も全力投球のご家族です。

いつまでも仲良くしてほしいな♪













同じカテゴリー(キャンプ記)の記事画像
キャンプ場よりおはようございます、の巻
ゆずの里オートキャンプ場
キャンプ・アンド・キャビンズ
秋色の三連休-アウトサイドベース-
そして南へ
クッチャロ湖キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ記)の記事
 キャンプ場よりおはようございます、の巻 (2015-05-26 07:56)
 ゆずの里オートキャンプ場 (2014-12-02 18:00)
 キャンプ・アンド・キャビンズ (2014-11-19 08:12)
 秋色の三連休-アウトサイドベース- (2014-11-05 12:13)
 偶然と必然とアウトドアライフ (2014-09-22 18:12)
 そして南へ (2014-08-29 13:07)



この記事へのコメント
いいな~そのお友達ご家族!!
私もお近づきになりたい!!
でもだめね下心見え見えだからwww

食事も遊びも全力投球ってすごいですね。
うちはどっちかしかできないもの。

それにしても北海道の記事がめんどくさいの分かる気がします。
私も桧原湖の記事にかなり飽きてたので
実は途中で止めようかと思ってました(笑)

かしママかしママ
2014年08月25日 16:34
すごいですねー。

私も、そうなりたいですけど、どうしても、撤収の事、帰りの事、など考えるとセーブかけてしまうんですよねー。

撤収を考えるのなら持っていかなければいいんですけどねー。

荷物が多いというのはまだ自分のスタイルに不安を感じているんでしょうね。

ま、マイペースという事だけは変わりませんが(^^ゞ


でも、すごい人だかり。

分け入っていく自信がないなぁ。

けん爺けん爺
2014年08月25日 20:04
キャンプ場に入れてラッキーでしたね、

食事、豪華ですね〜(^O^)

遊びに食事に全力投球って凄いな!

記事を書くのって、ちょっと大変ですよね。

分かります〜

私も滞ってます(ー ー;)

やむちゃらやむちゃら
2014年08月26日 00:40
かしママさん、

そのママさん、高校生からキャンプしているというワイルドさん。
そして釣り大好き。
かしママさんワイルドだからきっとお友達になれますよー(笑)
なんかとっても同じ香りがするもの(笑)
昔からキャンプやっている女性って少ないんですよねー。
なのですごくフィーリングが合うのです。

キャンプ行ってきました、って記事は1つにまとめようと
なかなか難しいですねー。

まんぐーまんぐー
2014年08月26日 12:25
けん爺さん、

ここまでシンプルにしたのは初めてかも(笑)
すべてを頼ってしまった。
本来もこんなにシンプルにできたらいいんですけどねー。
うちも荷物満載です。
けん爺さんには負けますが(笑)

最後の週末?の方が多かったのか
それともいつもこうなのか・・・
とにかく混んでましたねー。

まんぐーまんぐー
2014年08月26日 12:27
やむちゃらさん、

そう、遊びも胃袋も全力投球!は、私も難しいです。
なのでうちだけだと食事は簡素です(笑)

やむちゃらさんも記事停滞中?
毎日書いている人ってスゴイですよね!

まんぐーまんぐー
2014年08月26日 12:29
ハハハ(*^_^*)
今頃、この日記読みました!

こちらこそ、末永く宜しくです。
お正月も楽しみだね!

何食べよう(≧∇≦)b
タツ&アイ
2014年10月10日 01:34
タツ&アイ さん、

旦那は完全にタツ&アイ家に胃袋持っていかれてるわー。
未来の娘婿とともに末永くよろしくねー(笑)

年越し雪中、楽しみだねー♪
やっぱ、刺身かな。

まんぐーまんぐー
2014年10月10日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み、最後の週末は。
    コメント(8)