ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

7月31日の記事

   

息子の夏休みが始まり、毎朝のお弁当作りがとっても苦痛。
なにせ息子はよく食べるので、ちょっとでも手抜きをすると

「足りなかった」

とくる訳です。
夜の7時までそのお弁当だけで我慢してもらわなければならないので、
腹持ちがいいおかずの選択に四苦八苦です。
(最終的には男子は「米と肉」さえいれればいいと聞いておりますが)

今朝は超手抜き、だけど超豪華な弁当キラキラ
チンして入れるだけなので楽ちん。
難点は国産をチョイスしたので2000円以上かかっていることでしょうか(笑)


そして今週は月・火・水 と出張でして、ペースが乱れまくってます。
8月は2月並みに稼働日数が少ないので、

よく働き、よく遊べ


をモットーに突き進みたいと思います。

明日は久しぶりのキャンプですよー。
しかもメンバーがとっても素敵なので、テンションが上がっています♪

では、よい週末をお過ごしください晴れ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
お出かけなしの三連休でした。
気持ちのよい三連休でした(^^)
家族サービスならぬ、息子サービス
今さらながら読みました
夏休みの宿題(2)
夏休みの宿題(1)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 お出かけなしの三連休でした。 (2017-10-12 12:00)
 気持ちのよい三連休でした(^^) (2017-09-20 18:04)
 家族サービスならぬ、息子サービス (2017-08-07 12:01)
 今さらながら読みました (2017-08-02 12:02)
 夏休みの宿題(2) (2017-07-31 18:07)
 夏休みの宿題(1) (2017-07-27 17:43)



この記事へのコメント
こんばんは~。

主婦は夏休みの方が大変?!(^^;

お疲れ様です。(汗)


今週は出撃ですか?

楽しんで来て下さいね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年07月31日 21:01
今日からキャンプですか?楽しみですね(#^_^#)
ヘットヘトになるまで遊んで元気な小学生男子を
やっつけといてくださーい!!(笑)

よく食べてよく遊ぶ元気な男子はかわいいですね!

かしママかしママ
2015年08月01日 08:11
TORI PAPAさん、

主婦はお休みの時のほうが大変だと思いますよー。
ペースが乱れる、乱れる。

そんな主婦の集まりのキャンプしてきましたよ。
乞うご期待♪

まんぐーまんぐー
2015年08月03日 16:38
かしママさん、

キャンプ行ってきましたぁ。
ヘトヘトに・・・されちゃいましたよ。
小学生は低学年の体力・・・
もうついていけない・・・(^^;

まんぐーまんぐー
2015年08月03日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月31日の記事
    コメント(4)