ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

週末ごとに・・・

   

天気予報がびみょーですねぇ。
雨設営&雨撤収か?( ̄▽ ̄;)

今週末は日月の一泊でキャンプの予定です。
月曜日が息子の学校の開校記念日なのです。

が!!!


ワタクシ月曜日はお仕事休めませんでした。

なので

初☆キャンプ場から出勤さっ(^^)/

場所は東京都某所。
調べたら最寄駅まで徒歩15分。
電車で一時間半くらいで会社に着きそうです。

最初は土曜日から泊まって日曜日に私だけ帰ろうと思ってたんだけど
まさかの土曜日が取れず・・・
ということで月曜日の朝帰ることになったわけです。

電車で焚き火くさいおばちゃんがいたらそれはワタクシですからねー
どうか事情を察してそっとしておいてね♪(  ̄▽ ̄)






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
お出かけなしの三連休でした。
気持ちのよい三連休でした(^^)
家族サービスならぬ、息子サービス
今さらながら読みました
夏休みの宿題(2)
夏休みの宿題(1)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 お出かけなしの三連休でした。 (2017-10-12 12:00)
 気持ちのよい三連休でした(^^) (2017-09-20 18:04)
 家族サービスならぬ、息子サービス (2017-08-07 12:01)
 今さらながら読みました (2017-08-02 12:02)
 夏休みの宿題(2) (2017-07-31 18:07)
 夏休みの宿題(1) (2017-07-27 17:43)



この記事へのコメント
こんにちはー。

出陣ですねー。
寒さに注意して、のんびりとしてきてくださいねー。
こちらは、来週の準備の週末になりそうです。

でも、仕事場まで1時間半ですか。
若洲公園ですかねえ?
良いですねー。

けん爺けん爺
2014年11月08日 12:57
けん爺さん、

来週の準備ということは…薪ストですかねぇ?(*´ω`*)
レポ楽しみだなぁ。

若州ではないんですよねー。
最寄駅まで徒歩15分って書いてあったけどそこの信憑性がいまいちで…
ホントに会社にたどり着けるのかは乞う御期待\(^o^)/

まんぐーまんぐー
2014年11月08日 13:43
こんにちは~。

えっ?!月曜日にキャンプ場から出勤なんですか?

まんぐーさん凄い!(^^)

キャンプ場⇒職場のナウレポ、期待していまーす!(笑)
(改札入場完了!とか(笑))

TORI PAPATORI PAPA
2014年11月08日 13:59
こんばんわ~(´▽`)

キャンプ場から出勤!
すごい!
非現実から一番の現実へって感じが・・・
切りかえが難しそうですね

たぶんキャンプにハマってない人は理解できない行動ですよね~
今ならそれでもキャンプに行くのが理解出来る
自分の変化が面白いです(笑)

あっきー.あっきー.
2014年11月08日 20:07
あっきー.さん、

ホントですねぇ。
非現実から超現実へ。

朝帰りでそのまま仕事っていうのはありますけどねー。
キャンプ場から出勤は初です。
まだまだ人生には初がいっぱいありますねぇ。
あっきー.さんもキャンプの沼にはまったことだしきっと初が増えることでしょう\(^o^)/イェーイ

まんぐーまんぐー
2014年11月09日 07:41
TORIPAPAさん、

あぁ、なんかコメント見落としてました。
すみません(>_<)

はい、今日キャンプ場から出勤しましたよー。
Twitterでなうなう呟いてたんですけどね(笑)

今日は一日がとても長いですー(^^)v

まんぐーまんぐー
2014年11月10日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末ごとに・・・
    コメント(6)