ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

ホットサンド 新作

   

久しぶりにバウルーでホットサンドの新作がひらめきました!!\(^^)/←大袈裟

先週のキャンプで黄桃を買った残り物とクリームチーズ!

桃モッツァレラというのが流行ってるらしい

→桃とチーズって合うのかー

→黄桃の固さなら温めてもいいかも

ということで挟んでみましたよー。


ホットサンド 新作

ホットサンド 新作

息子の反応。

黄桃、苦手のようです。
そのまま出しても嫌そう。
さらにパンに挟んで温めたもんだから、か細い声で

「はさむのヤメテ…」

は、はい!!

子供用にシンプルにしたからパンチがなかった。
クリームチーズを生クリームなら甘党の息子はバクバク食べたかも。
大人しか食べないなら黒胡椒とかオリーブオイルをちょっとかけたらもっといいかも。

クラッカーに乗せてバルサミコソースかけてもよさげだなぁ(*´ω`*)

結局、酒のつまみ?(笑)







同じカテゴリー(キャンプdeごはん)の記事画像
バウルーと朝ごはん。
ホットサンド
同じカテゴリー(キャンプdeごはん)の記事
 バウルーと朝ごはん。 (2014-06-13 08:00)
 ホットサンド (2012-05-31 13:05)



この記事へのコメント
こんにちはー。


しゃれおつですねー。

お子さんも言いますねー(笑)。

シンプルに甘くしてあげたらよかったかもしれませんね。


おつまみバージョンも見せてくださいねm(__)m

けん爺けん爺
2014年09月19日 12:58
けん爺さん、

黄桃は中途半端な甘さがおつまみになりそうな予感。
生ハムとも合いそう。
息子にはもったいないので今後はおつまみ直行にしてみまーす(  ̄▽ ̄)

まんぐーまんぐー
2014年09月19日 18:45
こんばんは\(^o^)/

やっすまおで〜す





息子ちゃま、
本当に可愛い!!(#^.^#)

いつも真剣に癒されてしまいます。



白桃スイーツ!

なんかおしゃれですね!!

お味はいかがでしたか?

やすまおやすまお
2014年09月19日 21:55
やすまおさん、

う。うちの息子かわいくないですよー!
ワガママばっかり(-""-;)

文句言わず食え!

と、言いたいところでしたよ(笑)

白桃じゃなくて黄桃なのですー。
缶詰めの桃の味(^^;

同じ店に行ったらもう売ってませんでした。
終わりなのかなー?

まんぐーまんぐー
2014年09月22日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホットサンド 新作
    コメント(4)