ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

ぼくのなつ そのいち

   

羽田空港へのバスの中で書いてまーす。

羽田空港は夏休みモードなんだろなー。
もちろん、ワタクシはお仕事ですがねー(^^;


さて、

夏休み・・・
毎日日記書かせることにしました。

早速先日のキャンプを書いた模様。

キャンプでの川ながれがホントに楽しかったようです。


ぼくのなつ そのいち

初日は具合が悪くて行きたくなかった気持ちと

時間が足りなかった、もっともっとやりたかった気持ちと


ぼくのなつ そのいち


とてもよくわかりましたよ。

はなまるあげたい←親バカです(*^^*)


出張は金曜 までで私の不在中も日記を書くよう言いました。

どんな毎日なんでしょう?
帰宅後の楽しみが増えました♪
かあちゃん、頑張ります!



同じカテゴリー(子供の成長と・・・)の記事画像
お出かけなしの三連休でした。
子供の成長とキャンプ
桃始笑(ももはじめてさく)
ふたつの卒業、のこと。
冒険の第一歩。
息子の椅子 たぶん最後のはなし。
同じカテゴリー(子供の成長と・・・)の記事
 お出かけなしの三連休でした。 (2017-10-12 12:00)
 子供の成長とキャンプ (2017-04-12 17:43)
 桃始笑(ももはじめてさく) (2016-03-10 17:56)
 ふたつの卒業、のこと。 (2016-03-03 17:56)
 冒険の第一歩。 (2016-02-15 08:23)
 息子の椅子 たぶん最後のはなし。 (2016-02-07 16:29)



この記事へのコメント
こんにちは〜♪

日記、いいですね。
子供の気持ちが分かります♪
熱を出したことを、ミスとは!
お子さんもキャンプ、楽しみにしてたんですね。

子供の日記を楽しみに、
出張、頑張ってください!

やむちゃらやむちゃら
2014年07月23日 18:10
やむちゃらさん、

ありがとうございます。
頑張ります!!

日記、字汚いですが読むと可笑しくて癒されてます。
熱がミスって(笑)
子供って面白いですねー(*^^*)
まんぐーまんぐー
2014年07月23日 22:24
おはようございます♪

日記か~いいですね!
うちもその手いただこうかしら"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

こんな日記があったら大きくなってから読み返せますもんね。
それもステキだわぁ♪

かしママかしママ
2014年07月24日 08:24
かしママさん、

確かにちょっと大きくなったときに読み返す楽しみがありますねー!
なるほど。
な結婚式の出し物にもなるな…

って殺されるかな(^^;
まんぐーまんぐー
2014年07月24日 23:16
かわいい♪
すごく素直な感情が書かれてるんだろうなぁって分かります^^
子どもなりに、あんなこと思ったり、こんなこと思ったりしながら、生きてるんですよねー。
うちの子も、これくらいしっかりと書いてくれたらいいんだけど・・・
ずぼらママにっしー
2014年07月28日 01:13
にっしーさん、

子供の文章って面白いですよねー。
特にこの時期は飾らなくて好き♪
是非書かせて、息子の結婚式で披露しましょー(  ̄▽ ̄)
まんぐーまんぐー
2014年07月28日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぼくのなつ そのいち
    コメント(6)