ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

梅雨明け直前の「ザ★夏キャンプ」

   

三連休あと、新幹線を使った出張が続いてます。
今日は日帰りで名古屋!
子供は夏休み真っ只中だけど、私の夏休みまであとひとふんばりがんばるぞー!

さて。

梅雨明け直前の「ザ★夏キャンプ」
2017/07/15-17 本栖湖レークサイドキャンプ場に行ってきました。

すごくいいキャンプだった。

最近、キャンプの回数が極端に減ったからだろうか。

ひとつひとつのキャンプが思い出深い。

今回のキャンプは太陽に愛された。
梅雨明け直前の「ザ★夏キャンプ」

サイトの運もよかった。
梅雨明け直前の「ザ★夏キャンプ」
(この混雑の中、湖畔沿いをGET)

風は穏やかで、カヌー日和だった。
梅雨明け直前の「ザ★夏キャンプ」


夏先取りの気候で子供たちはずーっと水の中。
梅雨明け直前の「ザ★夏キャンプ」
(これはやりすぎ)

友達がたくさんいてずっと笑顔だった
梅雨明け直前の「ザ★夏キャンプ」

3日とも富士山に会えた。
梅雨明け直前の「ザ★夏キャンプ」

一年ぶりに春風香さんにお会いした。
インスタで勝手にフォローしていた@rikurenrenさんに会えた。
(写真ない・・・)

rikuさんの動画とその愛艇フェザークラフトがかっこよくて。
実物を初めてみた。
そして、漕がせてもらった。

やばい、ほしい!!!ハート
(はい、いつもの病気です)

オルカヤックでいつか海を漕いでみたいなー。

梅雨明け直前の「ザ★夏キャンプ」
(オルカヤックを漕ぐ春さん)

この時まだ関東地方は梅雨明けしてなかったのだけど、

夏休みの絵日記になりそうな、ザ★夏キャンだったのでした。

おしまい



同じカテゴリー(本栖レイクサイドキャンプ場)の記事画像
最高のキャンプ日和でした。
同じカテゴリー(本栖レイクサイドキャンプ場)の記事
 最高のキャンプ日和でした。 (2017-07-20 12:26)



この記事へのコメント
今週末の遠征も、キャンプの神様が味方してくれるかな?! ^^
buzz
2017年07月24日 15:16
buzzさん、

今週末は夏休み第一弾なのでとっても楽しみにしています♪

最近、キャンプの神様とご一緒する機会も多いので
今回も一緒についてきてくれるんじゃないかと思ってまーす(^^)

まんぐーまんぐー
2017年07月25日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨明け直前の「ザ★夏キャンプ」
    コメント(2)