ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

2017年 ゴールデンウィークのよてい

   

さて、今夜からGWキャンプに出発です。

なにが大変って、洗濯物。
昨日の洗濯物の多さったら。
仕事前に朝から2回洗濯機まわしましたからね。
仕事前に!!
あと一回、洗いたかったけど時間終了。
在宅勤務の主人にあとを託し、仕事場へ向かったのでした。

ふー・・・。

よく「毎週キャンプ行って大変だね」って言われるけど、
平日5日あればなんとかなるもんで。
家はカオスですが(笑)


我が家をお察しください(笑)


けど一年前のGWの記事を読み返してたら昨年は0.5日準備期間だった。
大変な記憶があまりない。

喉元すぎて熱さ忘れてる?
それとも、ただの・・・年?

さて。
一年前のGWの記事を読み返したらもうひとつ。

やり残したことがたくさん。きっとまた行きます。

なんてタイトルで記事書いていた。

そして、今年。
また水上に行くことになりました。
やり残したこと、やってこれるといいなぁ。
行きあたりばったり旅なので、絶対やる!とは言えないワタシ(^^;

今年は宝台樹キャンプ場さんにお世話になります。
もちろんカヌー持参しますよ。

お天気が許せばたくさん漕ぎたいなー。

では、あとひとふんばり頑張ります!



同じカテゴリー(2017 ゴールデンウィーク(群馬県 水上))の記事画像
<番外編>水上観光
水上 藤原湖 その2
水上 藤原湖 その1
宝台樹キャンプ場
抜け殻
結局、早起きは三文の徳なのである。
 <番外編>水上観光 (2017-05-14 06:46)
 水上 藤原湖 その2 (2017-05-11 08:00)
 水上 藤原湖 その1 (2017-05-10 06:06)
 宝台樹キャンプ場 (2017-05-09 08:23)
 抜け殻 (2017-05-08 08:33)
 結局、早起きは三文の徳なのである。 (2017-03-10 17:43)



この記事へのコメント
こんにちは!
宝台樹行かれるんですね(*^ω^*)ボードでよく行ってたんですが、キャンプでは訪れた事がなく…。レポ楽しみにしてます!

我が家は昨日長男が発熱し、今日は次男がビミョーな感じで…
小学校ではまさかのインフルBが流行し出したらしく、明日から3日間のGWの雲行き怪しげです((((;゚Д゚)))))))

蜜子蜜子
2017年05月02日 08:30
蜜子さん、

ぎゃ~!!インフルまじですかっ!
うちの息子のクラスでも先週なった子がいたそうで(やはりB型・・)
全国的にはやってるのかなぁ。
インフルじゃありませんように・・(>_<)

まんぐーまんぐー
2017年05月02日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017年 ゴールデンウィークのよてい
    コメント(2)