ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

やっぱりお日様は偉大だ。

   

最近、息子は花札に凝っております。

え?!学校で流行ってんの?

全然。
やってる人なんていないよ、と。

家にあったのでルール教えてあげたのが、ツボったようです。
私も小学生の時、一時期花札にはまったことあったなー。

花見で一杯。
月見で一杯。
猪鹿蝶。
赤丹、青丹。

ルールをだいぶ忘れてしまってて、
ネットで探すも地方ルールがたくさんあるんですねぇ。
今は任天堂ルールでやっております。

息子が意外に強くて、ワタクシずっと負け続けております。
昨晩も負けました・・


さて。
前回の記事からつづき。

前回の記事はこちら⇒悪魔のささやきdeキャンプ

BUZZさんとIさんが朝練に行くとお聞きしましたが、
必ず起きられるという確証がなかったので、お約束はせず。

翌朝。

朝もやの中、なんとか起きれて一人で出航。

やっぱりお日様は偉大だ。


根場方向が真っ白~。

やっぱりお日様は偉大だ。
やっぱりお日様は偉大だ。


一人で行くには怖いなー、としばらく待ってたら背中から朝日。

やっぱりお日様は偉大だ。


魚が活発に捕食している水音だけの世界。

荘厳な時間の流れを満喫しました。

そして、雲が流れて
やっぱりお日様は偉大だ。

富士山
やっぱりお日様は偉大だ。
やっぱりお日様は偉大だ。

初冠雪だったそうですね。

さて、朝日に向かって帰りまーす。

やっぱりお日様は偉大だ。
やっぱりお日様は偉大だ。


今回のキャンプは空がとってもキレイで

惚れ惚れと見惚れる瞬間が多々ありました。
やっぱりお日様は偉大だ。

乾燥もできて、カヤックもガッツリ漕げて満足のキャンプでした。

BUZZさん、悪魔のささやき、ありがとうございました!
そして、花札マスターの相手もありがとうございました(^^)




同じカテゴリー(カヌー記)の記事画像
悪魔のささやきdeキャンプ
久しぶりの雨キャン。
多摩川deカヌー
青木荘キャンプ場
爽やかでかつマニアックな方々と。
暑い!暑い!!暑い!!!
同じカテゴリー(カヌー記)の記事
 悪魔のささやきdeキャンプ (2016-09-27 12:12)
 久しぶりの雨キャン。 (2016-09-20 17:56)
 多摩川deカヌー (2015-10-13 12:13)
 青木荘キャンプ場 (2015-08-17 17:56)
 爽やかでかつマニアックな方々と。 (2015-06-16 17:53)
 暑い!暑い!!暑い!!! (2015-06-01 08:18)



この記事へのコメント
こんばんは~。

いやいや、最終日は最高だったんですねぇー!(^^)

羨ましいです!

自分もこんなお天気の時に漕ぎたかったなぁー。(汗)

お疲れ様でした。☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年09月28日 18:24
こんばんは。

西湖に行かれてたんですね〜!
うっすらと雪をかぶった富士山綺麗です。
最近は雨ばかりでなかなか焦げずで
こんないい天気で漕ぎたいです(^O^)
daikiane
2016年09月28日 20:32
こいこい?
一時わが家は夫婦間で流行ったよ(笑)
夜な夜な勝負してたな~
タツ&アイ
2016年09月28日 20:35
かなりの距離を漕ぎましたねー。

朝日。気持ちいいですよね。

冬にヒメマスを釣りに行ってる時は朝日が待ち遠しい時間です。

あー。早く漕ぎたいです。
トシアキ
2016年09月29日 06:38
daikianeさん、

乾燥するためにキャンプ行ってきましたー!
思えば贅沢ですね(笑)

久しぶりに富士山が見られてテンション上がりました♪

まんぐーまんぐー
2016年09月29日 08:06
タツ&アイさん、

任天堂のホームページのルールなもんで健全なルール(笑)

こいこい、いいねぇ。
教えてみよ♪

まんぐーまんぐー
2016年09月29日 08:08
トシアキさん、

はい、朝練してきました♪

魚が補食する、水音だけの世界。
「ぬめり」というか「がぽり」というか。
書くのが難しい。
きっと釣り人ならウズウズしてるのかなー、と思って聴いてましたよ(^^)

まんぐーまんぐー
2016年09月29日 08:13
TORIPAPAさん、

あれ?コメントが反映されてなかった。
お返事前後しちゃってごめんなさい。

お疲れ様でしたー!

そーなんですよ。
翌日は天気予報どおりでして…
すみません、気持ちよく漕いでしまいました(汗)

今度は是非一緒に漕ぎたいですね!

まんぐーまんぐー
2016年09月29日 08:22
[壁]_ ̄)チラッ
また、悪魔が、ささやきますね!
ご一緒、よろしくおねがいします。^^v
buzz
2016年09月29日 17:03
buzzさん、

なにもない週末のはずが、
あのささやきで一気に脳が活性しましたよ(笑)

やっぱりキャンプはいいですねー。

またよろしくお願いします(^^)

まんぐーまんぐー
2016年09月30日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱりお日様は偉大だ。
    コメント(10)