ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

運動会振休deキャンプ 2

   

先週のキャンプの途中からクシャミ、眼のかゆみに襲われまして、
いまだ尾を引いています。

くー・・・そうだった。
以前、牧場にパラグライダーやりに行って牧草の花粉で大変な目にあい「絶対ハイジになれない病だよ」って言われたんだった。

つくづくキャンプに向いてない身体です・・
(でもやるけど)

さて。
前回からのつづきです。


今回は早起きして朝日撮りましたよ。
運動会振休deキャンプ 2
運動会振休deキャンプ 2


何度かふもとっぱらには来ていますが、このポイントで写真撮ったことなかったな。
運動会振休deキャンプ 2

残念なことに全部スマホです・・・

もう今年はあんまりカメラ頑張らないことにします。
(新年の誓い、早くも断念)

やっぱりマイペースでボチボチやります(笑)

朝ごはん
運動会振休deキャンプ 2

皿洗いをしてくれる6年生男子
運動会振休deキャンプ 2


朝ごはんのあと、こんな広大な場所で映画鑑賞・・・
運動会振休deキャンプ 2
(もっと広いとこ行け!)

その後、池まわりで遊び
運動会振休deキャンプ 2
(もう川遊びの季節ですね・・)

最後にドローンで記念撮影

運動会振休deキャンプ 2

息子が帰宅後、

「たった二日とは思えない。濃かった・・・」

と。
楽しんでくれたなら、親たちも本望だよ。


幼馴染達よ・・・大人になってもこのキャンプのこと忘れないでおくれ。

おしまい。




同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
運動会振休deキャンプ
キャンプに行ってきました。
富士山がみたくて。
子供も大人も楽しいキャンプ場
やっぱ、富士山。
ふもとっぱらキャンプ場
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 運動会振休deキャンプ (2017-05-24 08:05)
 キャンプに行ってきました。 (2017-05-23 12:01)
 富士山がみたくて。 (2016-11-01 19:29)
 子供も大人も楽しいキャンプ場 (2015-11-05 07:30)
 やっぱ、富士山。 (2015-11-04 07:30)
 ふもとっぱらキャンプ場 (2013-11-11 18:46)



この記事へのコメント
いい写真!今はスマホも綺麗にとれるよね!
ドローンの画質悪くてね
今、カメラ交換しようと探してるの、次回期待してて~

今回、運動会後であんまり子供の遊び的なこと考えてなかったから心配だったんだけど、皆楽しんでくれたみたいで、良かったね!また行こう。
あっ運動会キャンプは今年が最後なんだった!
タツ&&アイ
2017年05月29日 16:46
タツ&アイさん、

お疲れ様でしたー!
運動会のときから、6年生組はこれが最後かぁ。なんて思いながら過ごしたよ。
この記事書いてるときもしんみりしちゃった。
みんな大きくなったなーって。
もう親戚のおばちゃんの気分だよ(笑)

また行こうね!

まんぐーまんぐー
2017年05月29日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
運動会振休deキャンプ 2
    コメント(2)