ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

設営だん。

   

息子、今朝は平熱に。

で、キャンプにきましたよー。

今回のおnewは自立式ハンモック。
早速息子に取られてるなり。




最新記事画像
吉田の火祭り そしてツリーハウスでキャンプ
2017年夏休み 北海道旅行 3日目 霧・霧・霧・・・・そして北の大地の水族館
2017年夏休み 北海道旅行 2日目 オンネトーとアイヌコタン そして素敵な温泉とキャンプ場
2017年夏休み 北海道旅行 1日目のこと
昨日、帰宅しました
秋田にむかいまーす
最新記事
 吉田の火祭り そしてツリーハウスでキャンプ (2017-08-28 12:01)
 2017年夏休み 北海道旅行 3日目 霧・霧・霧・・・・そして北の大地の水族館 (2017-08-25 12:01)
 2017年夏休み 北海道旅行 2日目 オンネトーとアイヌコタン そして素敵な温泉とキャンプ場 (2017-08-23 17:42)
 2017年夏休み 北海道旅行 1日目のこと (2017-08-22 17:43)
 昨日、帰宅しました (2017-08-21 12:27)
 秋田にむかいまーす (2017-08-18 19:32)



この記事へのコメント
こんばんは〜♪

キャンプ楽しんでますか〜?
お子さん、熱下がって良かったですね!
ハンモック、気持ち良さそう♪
レポ楽しみにしてます〜♪♪

やむちゃらやむちゃら
2014年07月20日 21:16
こんばんは*\(^o^)/*

やすまおです。

いつも本当に更新を楽しみにしてて、ホッコリしながら拝読させてもらっています(o^^o)


キャンプお疲れ様でございます!!

息子ちゃまのお熱は大丈夫だったみたいで本当に良かったですね*\(^o^)/**\(^o^)/*

まんぐー先輩
これからもどうぞよろしくお願いしますね*\(^o^)/*

やすまおやすまお
2014年07月21日 23:26
やむちゃらさん、

ありがとうございますー!
息子元気になりましたよ。
元気すぎるくらい!
ホントに病み上がりか?!というレポをお楽しみください

(実際はレポというほどのものはかけないのですが・・・)

まんぐーまんぐー
2014年07月22日 13:19
やすまおさん、

息子、元気になりましたー。
ありがとうございます(^^)

お久ぶりの更新でしたねー。
お互い夏休みのキャンプ楽しみですね♪

・・先輩・・・?なんでかな?
歳がバレたかしらん(^^;

こちらこそよろしくお願いします♪

まんぐーまんぐー
2014年07月22日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営だん。
    コメント(4)