ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

**ふらり。のこと**

10歳の息子のこと。そとあそびあれこれ。

宝台樹キャンプ場2

   

2017GWのつづきです。

宝台樹キャンプ場
水上 藤原湖その1
水上 藤原湖その2


備忘録として、宝台樹キャンプ場のことを書いておきます。
宝台樹キャンプ場2

予約は早々にとってたんですが、満サイトに近いかなっていうのは初日くらいで、
あとは徐々に空いていきましたね。
二泊目でもちらほら空いているところがありました。
宝台樹キャンプ場2
(4日目にはこんな状態)

宝台樹キャンプ場2
とっても広いキャンプ場ですが、適度な場所にトイレと炊事場があり、混雑することはありませんでした。
(お湯はでません。温便座もなし)

サイトは広めの印象。
ツールーム+タ-プ+車が置けてました。

キャンプ場にお風呂もあるみたいですが、ここまできたら、やはり温泉に入りたいので近くのホテルのお風呂を利用しました。
18時くらいまで日帰り入浴させてくれるホテルがいくつかありました。
値段高めだけど、割引券などがあります。

のんびりした雰囲気の山の中のキャンプ場。

宝台樹キャンプ場2

ところどころに雪が残っていて、遊び場があまりなかったので、
サイトの段差の芝生を落ちる遊びや空いているサイトで遊んでいる子が多かったな。
(うちも含めて)

高学年の息子は少しヒマそうで自分で自転車借りてきて乗りまわしてました。
310円/一時間
宝台樹キャンプ場2

あと一回だけ続きます。





同じカテゴリー(宝台樹キャンプ場)の記事画像
宝台樹キャンプ場
同じカテゴリー(宝台樹キャンプ場)の記事
 宝台樹キャンプ場 (2017-05-09 08:23)



この記事へのコメント
宝台樹キャンプ場、
気になってました(^^)

サイトは広々、フムフム。
トイレ炊事場数、フムフム。
遊び場少なめ、フムフム。

十分っす(^^)

ジュウシンジュウシン
2017年05月13日 07:41
ジュウシンさん、

この当りはキャンプ場が少ないので有名なキャンプ場ですよね。
私もすごく気になってまして行けるのを楽しみにしてました(^^)
ただ個人的にはオートキャンパーズエリアならまたのほうが解放感があって好きかな。

まんぐーまんぐー
2017年05月13日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宝台樹キャンプ場2
    コメント(2)